<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
New York diary!!
New York:晴れ

at:N.Y 最終日。前回のヨーロッパ同様、悪天候に悩まされました。
今回はかなりキツかったな〜 BRIZZED WARNINGでしたから!!
しかし多少ツキが残っていたのか、本日は快晴!!
これまでのストレスを発散すべく朝から晩まで一日中歩き回った結果 奇跡的に良いバイイングができました。神様は我らを見放さなかった!
なんとか最後に仕事ができてよかった。
これからF & Kはアメリカ大陸を横断、後は彼らにまかせて
僕は明日、帰国します。







New York diary!!
New York:曇り

Kaneko:本日はご覧の通り、9月に引き続きまたまた時間を作って行ってきちゃいました!
前回は本店、今回は別の店舗の方で、よく誌面に登場しているトコロですね。
コチラは入口がメンズショップ、そこを抜けると奥にバーバーの二段構え。
男臭さもありながら、さりげなくお洒落なカッコイイ空間でした。
バーバーブームというコトもあり、若い子が多かったですね。
ワタクシも紛れて並ぶこと1時間。 今回もOLDスタイルに仕上げていただきやしたっ!
日本人の優しいおねーサマが勤務していて、細かいニュアンスなど伝えてくれますので
皆様も行く機会がありましたら是非、気軽にトライしてみてください。





New York diary!!
New York:雪

at:コレクションが終わりafter patry に!!

関係者でぎっしりの会場は、英語と日本語の 会話が飛び交い、大騒ぎ、盛り上がりすぎて、気がつけば閉店時間をかなりオーバー。
お店にだいぶ迷惑がかかっていたはず......。
僕も調子に乗ってしゃべりすぎたせいか最後は声が嗄れてました。

こんな機会を与えてくれてありがとうございます。

今回もとても良い経験をさせて頂きました。





New York diary!!
New York:曇り

at:N.HOOLYWOOD 13'-14'AW NY COLLECTION終了!!

今回も素晴らしいショーを拝見する事ができました!!

多くの取材陣の列を連ねている姿を見て、世界中からの注目度がかなり高いことを実感。

乞うご期待!!






 
New York diary!!
New York:晴れ

at:いよいよ明日です!

N.HOOLYWOOD 13'-14'AW NY COLLECTION "LOST STAR" 

今回は、どんな世界観を披露してくれるのか。。。かなり楽しみです。

USTREAM配信されますので、お時間がある方は、是非ご覧になってください。

*日時:2/8(金)朝9:00~スタート(日本時間になります)









London diary!!

London:晴れ

Yoco:今回のパリ・ロンドンの旅は、寒さと雪に手こずりましたが、なんとか無事に終了・・・。
日本に戻ったら暖かく感じるんだろうな・・・。
新作が続々入荷しているお店に久々に行くのがかなり楽しみだし、買い付けアイテムを投入するのも楽しみ!!
はやる気持ちを抑えて、とりあえず、12時間のフライトこなしてきまーす!!!







London diary ! !
London:晴れ

STREET SNAP IN LONDON !!







London diary!!
 
London:晴れ

Yoco:吹雪からスタートした今回のLONDON・・・・
やっと雪も落ち着き、本日は久々に晴れ間が!!!!
思う様に動けなかった数日間を取り戻すためにも、限られた時間を歩き続けました・・・
ちょっぴりビターな今の気分にぴったりなおもしろいアイテムを買い付けているので、お楽しみに!!


GOD SAVE THE ALOHANINE☆





London diary ! !
London:雪

Suwa:ロンドンの街並で見つけた"WALL ART"作品。

昨晩と本日のバイイング中に撮り貯めしておいたものです。やはり、Banksyが活動を中心にしている国だけに、レベルの高い作品が多いっす。

本業のバイイングも着々といいアイテムをゲットしてますのでご安心を!!







 
London diary ! !
 
London:晴れ

Suwa:とにかく久しぶりのロンドン。

DOUBLE OOをオープンさせる為にバイイングきて以来、17年ぶり!!感慨深いものがあります。

トラブルで予定より1日遅れのロンドン、しかも夜入り。 

少しでも時間を取り戻したく街を徘徊、数々のWall artを目撃! 

お気に入りの一枚です。完成度が高いっす。